☆*°流れ星ネックレス☆*°【プラチナ】【K18】【ダイヤモンド】【カラーダイヤモンド】 - Sirena Azzurro 梅田阪神百貨店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Sirena Azzurro 梅田阪神百貨店
  4. 未分類
  5. ☆*°流れ星ネックレス☆*°【プラチナ】【K18】【ダイヤモンド】【カラーダイヤモンド】

☆*°流れ星ネックレス☆*°【プラチナ】【K18】【ダイヤモンド】【カラーダイヤモンド】

皆様こんばんは(^-^)

寒くなると空気が澄んでくるので、夜空に輝く星がとても綺麗に見えますよね(◍•ᴗ•◍)♡

本日はそんな夜空に輝くお星様のネックレスです!


K18イエローゴールド/ホワイトダイヤモンド/イエローダイヤモンド No.8391590 ¥115,000+tax

プラチナ/ホワイトダイヤモンド/イエローダイヤモンド No.8391699 ¥135,000+tax

「流れ星を見たら3回願い事をする!」

そんなお話をよく耳にすると思います。

流れ星を見ると感動してしまい、なかなか3回もお願い事を出来ずに終わってしまうのですが…なぜ3回なんだろ?と思った事ないですか?

【3】と言う数字は安定や完成を表す数字で、時代を問わず人が好んだ数字だそうです!いつかチャレンジしてみたいですね♪♪


ダイヤモンドが連なった部分を流れ星!

そして夜空に輝く周囲の星たちをモチーフにしたネックレス☆*°

さりげなく1箇所…イエローダイヤモンドが使われている所も、本当の夜空を見てるようです♬︎♡

長さ調節もでき、厚みもある高級感たっぷりのネックレス•*¨*•.¸¸☆*・゚

ぜひ店頭でご覧下さい(☆ω☆*)




〒530-8224
大阪市北区梅田1丁目13-13
梅田阪神百貨店2Fアクセサリー売場
Sirena Azzurro梅田阪神百貨店
TEL:06-6345-2547


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.