こだわりエンゲージリング - Sirena Azzurro 梅田阪神百貨店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

こだわりエンゲージリング

週末ですので、
今日はブライダルリングをご紹介
致します♡
どのリングもデザイナーこだわり
いっぱいのブライダルリングですが、
ゴールド好きなワタシは今日は
コチラを選びました♫


20121116-000538.jpg
ゴールドとプラチナのコンビタイプ
ですので、お持ちのジュエリーと
コーディネートして頂きやすいですね!


20121116-000740.jpg
ブライダルリングとしてだけでは
もったいないので、是非とも
ご褒美ジュエリーをご検討中の方にも
お選び頂きたいリングです☆

クリスマスが近づくとブライダルリング以外にも、たくさん新商品が入荷致します。皆様もお悩みになる事と思いますが、
ワタシはほぼ決めました(-_-)☆

やっぱりファーストインスピレーションは大事ですね!

皆様のジュエリー探しのお手伝い、
是非させて下さいね♡


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.