ダイアリング、重ねてみました - Sirena Azzurro 梅田阪神百貨店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Sirena Azzurro 梅田阪神百貨店
  4. 未分類
  5. ダイアリング、重ねてみました

ダイアリング、重ねてみました

昨日あたりから本格的に冷え込んできましたね~(>_
先日からディスプレイはクリスマスに備えた装いで、スタッフの私も何となくわくわくしてます(*^^*)

今日は人気のロゼッタシリーズでリングをご紹介♪


image



K18イエローゴールド
グリーンガーネットと、クラシックなローズカットのダイアモンド☆
グリーンがちょっとクリスマスを思わせますd(^-^)

そして今日はもう1つ!


image



同じくK18イエローゴールドですが、ローズカットのブラウンダイアの間にラウンドブリリアントカットの小さなダイアを入れてます。
実はこれ、もう店頭にあるこの一品限りです!

そして手のひら側にはどちらのリングにも、


image



アズーロではお馴染みのサファイアが入ってますよ。
重ねてみると・・・・、


image



やっぱり素敵(*^^*)

お店にお越しの際は、この素敵なロゼッタシリーズを是非ぜひ色々お試し下さいませ(^^)/


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.