新作ラッシュ☆です(^_^)ノ - Sirena Azzurro 梅田阪神百貨店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

新作ラッシュ☆です(^_^)ノ

こんばんはヽ(^。^)丿

今日から本格的に寒くなって、12月中旬~下旬の気温になるそうです(゚◇゚)
暖かくして、お出掛け下さいね~。

先日から、続々と新作をご紹介していますが、今日もご紹介しちゃいます♪

コチラ↓

image



少しオリエンタルな雰囲気で、お値段も可愛いメです♡

同じデザインでルビーもあるんですよ( ´艸`)

image



カラーがハッキリして、また違った魅力があります(^o^)

image



チェーンリングのサイズは調整できるので、いろんな指に着けて頂けます(^_^)ノ

新作たくさんなので☆
ぜひぜひお店に遊びにいらして下さいませm(_ _)m


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.