冬にこそ着けてほしい(^_^)ノ - Sirena Azzurro 梅田阪神百貨店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

冬にこそ着けてほしい(^_^)ノ

こんばんは☆岡本デス(^O^)

寒いですね~(´д`)
そろそろダウンコートを引っ張り出してこないといけないですね☆


厚着になって、袖も長くなる季節ですが、そんな時こそぜひ(^O^)手元のオシャレ♡を楽しんで頂きたいです♪

ワタシはいつもブレスレットは着けっぱなしですがσ(^_^;←あまりよろしくないデス…。

長袖からのぞくブレスレット♡カワイイですよね~( ´艸`)


今日、ご紹介するのはちょっとカッコイイ☆こちら


image



わかりにくいですね…σ(^_^;

着けてみました↓


image

そう(^o^)バングルです♪
カチッとしたこのタイプを探している方も多いです。


コチラはちょっとアンティークなデザインで、すご~くアズーロ☆らしいんですよ。

image

お素材はK10にダイアモンドです。

YGやPGもございますのでお気軽にお声かけ下さいませm(_ _)m


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.