Si⭐︎ネックレス - Sirena Azzurro 松坂屋上野店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

Si⭐︎ネックレス


皆様、こんにちは。




先程は急な雨と雷でしたが、皆様大丈夫でしたでしょうか。




今は嘘のように、晴れ間が見えてきました。今日は不安定な一日ともなりそうですので、お気をつけて下さいね。




さて、本日はSi【スィ】コレクションより、馬蹄モチーフのネックレスをご紹介いたします。




Si【スィ】は、”自分の個性を表現する”という意味が込められています。








K18PGオレンジサファイア/アメジストネックレス




【8684173】¥77,000




オレンジサファイアの中に、バケットカットのアメジストが一石留まっていてます。




馬蹄(ホースシュー)とは、馬の蹄を護る役割があることによってお守りと知られています。




そのU字型が幸せを受け止め、溜め込むといわれ、幸運をもたらすモチーフとして世代を問わずお使いになれるネックレスの定番モチーフです♪








チェーンは、長さの調整を自由できるフリーアジャスターになっていて、先端のエンドパーツにはバケットカットのアメジストが留まっているんですよ♡




是非、店頭にてご覧下さいませ。




金の高騰の為、作製の場合は金額が異なる場合が御座います。ご了承ください。







セイレーンアズーロ 公式インスタグラム




セイレーンアズーロ 公式Facebookページ




セイレーンアズーロ 公式ホームページ







セイレーンアズーロ松坂屋上野店




〒110-0005




東京都台東区上野3-29-5




松坂屋本館1階




Tel:03-5818-7118




Mail:ueno@sirena-azzurro.com







Check




Tweet


PAGE TOP

ブログ

スタッフブログ
カテゴリー
タグ
最近の投稿
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.