10月 お誕生石「オパール」 - Sirena Azzurro 松坂屋上野店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

10月 お誕生石「オパール」

皆様こんにちは(^_^)

セイレーン アズーロ上野店です。

秋らしい気候になってきましたね。

秋と言えばお米が実り、野菜も美味しく果物、魚も沢山取れる『実りの秋』でもありますね。

皆様は秋と言えば何を思い浮かべますか。

私は[食欲の秋]ですかね(^^)

秋は、一番食べ物が豊富な季節と言われ、

「旬の食べ物」がたくさん出回る季節だからこそ、美味しいものが沢山食べたくなります^_^

スポースの秋.芸術の秋、、、

皆様の○○の秋を是非教えてください!

そして本日は、【レガルスィシリーズ】から、10月の誕生石オパールを使用した

ネックレス☆リングをご紹介致します。

身に着けると幸運を呼び込むと言われるオパール☆

オパールの石言葉は「幸運*希望」です。


K18イエローゴールド オパール/ダイアモンド ネックレス

品番【8673672】

¥138.000+税

チェーン部分は2種類のチェーンを使っている事で、チェーンの2種類の異なる輝きもお楽しみ頂けます。



K18イエローゴールド オパール/ダイアモンド リング

品番【8604614】

¥138.000+税

虹のような多色の色彩を示す美しいオパールに向かって、羽ばたく鳥を表現しております。

オパールは見る角度によって異なる表情を見せてくれ、2つとして同じ模様がないと言われる幻想的な煌きが素敵ですよね☆

そして、レガルスィシリーズと言えば、この細かな細工です。

自分側、相手側から見た印象も違い、見れば見るほど発見があるのもレガルスィシリーズの魅力の一つです

是非店頭でご覧下さい。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

***************

セイレーンアズーロ公式ホームページはこちら↓

http://www.sirena-azzurro.com

Instagram↓

https://instagram.com/sirena_azzurro/

セイレーン アズーロ 松坂屋上野店

〒110-8503

東京都台東区上野3-29-5

松坂屋上野店本館1階

TEL:03-5818-7118

OPEN:10:00~20:0


PAGE TOP

ブログ

スタッフブログ
カテゴリー
タグ
最近の投稿
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.