インデックスリング - Sirena Azzurro 松坂屋上野店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

インデックスリング

皆様こんにちは!

秋らしく過ごしやすい日が増えてきましたね(^^)

秋といえば食欲の秋ですね!美味しい食べ物が沢山でワクワクします☆

皆様のおすすめの美味しいお店などございましたらぜひ教えてください♪

さて、今回ご紹介するのはこちらです!


左から

K18YGダイヤモンドリング [7807283]

K18PGダイヤモンドリング [7807252]

K18WGダイヤモンドリング [7664428]

(全て¥120.000+税)

ハートモチーフのインデックスリングです♡

地金の色によって可愛さや上品な雰囲気のあるシリーズです。

ハートがお指を包み込んでくれるデザインで横から見えるダイヤモンドは優しく煌めきとても綺麗です☆

インデックスとは人差し指にお着けいただくリングのことです。右と左では意味も違うんですよ!

右の人差し指は、「集中力を高める」。

お仕事など何かに根気よく取り組む力を向上させたい時に着けると高めてくれるといわれています。

左の人差し指は、「自分を鼓舞する」。

方向を示し人を導く指とされています。また迷いやためらいを抱える人の背中を押してくれるともいわれています。

自分をさらに高めてくれるインデックスリング♪

ぜひ店頭にてお試し下さいませ(^^)

ご来店を心よりお待ちしております。

****************

セイレーンアズーロ公式ホームページはこちら↓

http://www.sirena-azzurro.com

Instagram↓

https://instagram.com/sirena_azzurro/

セイレーン アズーロ 松坂屋上野店

〒110-8503

東京都台東区上野3-29-5

松坂屋上野店本館1階

TEL:03-5818-7118

OPEN:10:00~20:0


PAGE TOP

ブログ

スタッフブログ
カテゴリー
タグ
最近の投稿
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.