カラーストーンが美しい『孔雀の羽』 - Sirena Azzurro 松坂屋上野店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Sirena Azzurro 松坂屋上野店
  4. 未分類
  5. カラーストーンが美しい『孔雀の羽』

カラーストーンが美しい『孔雀の羽』

こんにちは、セイレーンアズーロ上野店です!

台風が過ぎてまた猛暑が続いております。

こんな時こそ、思いっきり夏らしいカラフルなカラーストーンを使ったジュエリーは如何でしょうか!

題名にあるとおり、本日ご紹介させて頂きたいジュエリーは孔雀の羽をイメージした“パヴォーネシリーズ”です!!

皆様がイメージされる孔雀の羽の美しい色彩や曲線美からなるフォルム…

さて、セイレーンアズーロのデザイナーはどう表現したのでしょうか(>_<)!!

はい、こちらです↓↓



ネックレス

WG 7167943

YG 7199814

PG 7144982

ピアス

WG 7199654

YG 7199647

PG 7199609

リング

WG 7167936

YG 6913275

PG 7199692

繊細なアンティークの雰囲気をまとったロゼッタパヴォーネは、大粒のルビーやエメラルド、ブルーサファイアをメインに使用しております。

躍動感溢れる羽の一本一本、その細部にまで拘ったフォルムと、エキゾチックなカラーストーンの配色がまさに美しい孔雀の羽を完璧に表現しています(>_<)

お洒落な女性にさらりと身に着けて頂きたい逸品です♪

本日はこれだけではありません!

まだまだステキなパヴォーネシリーズが登場しますよ!


写真上から

6973552

6952205

6952212

6958962


写真上から

6959129

6954605

6952342

6959129

こちらの煌びやかなパヴォーネシリーズは、先ほどのロゼッタパヴォーネとはまたひと味違い、

孔雀の羽の立体感を、ダイアやカラーストーンの織りなすなんとも言えない美しいグラデーションで表現しています。

羽の隅から隅まで丁寧にセッティングされた技術も溜息が出そうなくらい素晴らしいですね!!

羽のモチーフには『さらに美しく、希望に溢れた未来に羽ばたく』という意味もあると言われます。

さらにしなやかに優雅に羽ばたいてゆく、セイレーンアズーロが目指す女性像にまさにぴったりのジュエリーだと思います(>_<)!

****************

セイレーンアズーロ公式ホームページはこちら↓

http://www.sirena-azzurro.com

Instagram↓

https://instagram.com/sirena_azzurro/

セイレーン アズーロ 松坂屋上野店

〒110-8503

東京都台東区上野3-29-5

松坂屋上野店本館1階

TEL:03-5818-7118

OPEN:10:00~20:00


PAGE TOP

ブログ

スタッフブログ
カテゴリー
タグ
最近の投稿
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.