チェルキオ✨ - Sirena Azzurro 松坂屋上野店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

チェルキオ✨

 こんにちは。セイレーン アズーロの大野です。

 本日は、チェルキをご紹介させていただきます(^_^)

柔らかいデザインに、天然石が煌くエレガントなフラワーデザインは、縁と縁の結びつきを花と蝶のモチーフで表現したハッピーフラワーコレクションです。

 

お花のデザインも、5枚花・6枚花と2パターンある事で雰囲気の違ったお花を楽しめますよ♪

 

蝶は「小・中」の2サイズ。

5枚花は「小・中・大」の3サイズ。

6枚花は「大」の1サイズ。

 

左右でサイズを変えて、更に石のカラーも変えて楽しむのも可愛くてオシャレですよ☆

更に、チェルキは可愛さだけではなく…造りにも拘りが詰まっています。

先ずは、ピアスのお尻部分がプックリとした丸みがある事でシルエットが優しく、可愛く見えます。

※フラットになってしまうと横から見た時、可愛さが減少してしまいますよね。。。

2枚目の写真…これが凄いんです!!!

真上から見ると、一瞬ミル打ち??と思ってしまいますが「何と爪なんです!!」

数本たてるだけでも、大変な作業なのに…何十本も。。。

拘りが沢山詰まっていますので、是非お店でご覧いただけると幸いです。
皆様のご来店、スタッフ一同楽しみにしております。

 

****************

 

セイレーンアズーロ公式ホームページはこちら↓

 

http://www.sirena-azzurro.com

 

Instagram↓

 

https://instagram.com/sirena_azzurro/

 

 セイレーン アズーロ 松坂屋上野店

〒110-8503

東京都台東区上野3-29-5

松坂屋上野店本館1階

TEL:03-5818-7118

OPEN:10:00~20:00


PAGE TOP

ブログ

スタッフブログ
カテゴリー
タグ
最近の投稿
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.