『アエリーノコレクション』 - Sirena Azzurro 松坂屋上野店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Sirena Azzurro 松坂屋上野店
  4. 未分類
  5. 『アエリーノコレクション』

『アエリーノコレクション』

こんにちはセイレーンアズーロ上野店です!!

4月に入って春らしくなったと思ったら、昨日は冷たい雨…(>_<)
気温の変動が激しいので、皆さん体調には気を付けてくださいね。
さて、とても良い天気の本日はアエリーノをご紹介します(^^)
《空の色の移り変わり》を表現しているこちらのコレクションは、石のグラデーションがとても綺麗でお手元を華やかに彩ります。


ピンクサファイアとブルーサファイアの組み合わせや、グリーンガーネットとアメジストの組み合わせ、イエローサファイアとピンクサファイアなど、他ではなかなかお目にかかれないエタニティリングになっております!!
フルエタニティなので、その日のお洋服や気分によって石の向きを変えてお楽しみ頂けます。



カラフルなカラーがまさに今の季節にピッタリですね♫
ぜひ、店頭でご試着されてみてください。

一目惚れ間違いなしですよ(^^)
****************

 

セイレーンアズーロ公式ホームページはこちら↓

 

http://www.sirena-azzurro.com

 

Instagram↓

 

https://instagram.com/sirena_azzurro/

 

 セイレーン アズーロ 松坂屋上野店

〒110-8503

東京都台東区上野3-29-5

松坂屋上野店本館1階

TEL:03-5818-7118

OPEN:10:00~20:00


PAGE TOP

ブログ

スタッフブログ
カテゴリー
タグ
最近の投稿
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.