大人の可愛さ満載のピンクです♡ - Sirena Azzurro 松坂屋上野店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Sirena Azzurro 松坂屋上野店
  4. 未分類
  5. 大人の可愛さ満載のピンクです♡

大人の可愛さ満載のピンクです♡

皆さん、こんばんは(^_^)
今日は、入荷したばかりの新作をご紹介させて頂きます。



20121110-094616.jpg
とっても素敵ですね!
マーキースカットのピンクスピネルを使っておつくりしています。
ピンクの中でも濃いめの色みなので、少しの面積でも、全身のアクセントになって、かわいいですよ♡

重ね着けもオススメです⇩


20121110-095250.jpg
ピンクスピネルと両サイドのローズカットダイヤの組み合わせが絶妙で、かわいいですね。

こちらのデザインには「ロゼッタファータ」という名前がついていて、妖精という意味があります。
上についているのが、妖精の羽みたいですね☆


そして、大人っぽいS字のこちら!


20121110-182054.jpg
少しうねっていて、着けると指のラインがとってもキレイに見えます。
サイドのダイヤはローズカットとラウンドブリリアントカットの二種類を使い、違う表情を出しました。
こちらは「ロゼッタロッセット」、ルージュという意味があります。
お化粧によって表情が変わる女性のようですね☆

実物の輝きをぜひ見にいらしてくださいませ♡


PAGE TOP

ブログ

スタッフブログ
カテゴリー
タグ
最近の投稿
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.