Sirena Azzurro 大丸東京店 - アイオライト☆

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

アイオライト☆


こんばんは!




都心では桜が満開となり、本日は過ごしやすくてお花見日和の一日になりましたね^ ^




さて、本日は3月の誕生石として新たに加わったアイオライトを主役にしたジュエリーをご紹介いたします。








K10YG アイオライト/アメジスト/タンザナイト/ダイヤモンド ネックレス




¥33,000(税込)




商品No.9676856




※価格は、地金や素材の相場により変動する場合がございます。











viola【ヴィオーラ】




ヴィオーラは、イタリア語で『菫(すみれ)』を意味しています。




幾重にも重なる紫を基調とした、神秘的なスミレ色のジュエリーコレクション。




濃淡の異なるアイオライトにアメジストやタンザナイトが加わって、透明感のある大人の美しさと可愛らしさを引き出してくれます。




菫の花言葉は、「小さな幸せ」。




ジュエリーを通して、小さな幸せをお届けしたい、というデザイナーの想いが込められています。




3月の誕生石として新たに加わったアイオライトの宝石言葉は、




「道を示す」「貞操」「愛を貫く」。




人生において迷いが生じたときに、正しい方向を指し示す道標となり、夢や目標に到達するため進むべき方向へ導いてくれる、




と伝えられています。




大丸東京店には、お揃いでピアスもございますので、ぜひ一度店頭でご覧いただけたら嬉しいです♪




皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。








《リニューアルオープンのお知らせ》




この春、Sirena Azzurro大丸東京店は広く新しい店舗へとリニューアルオープンすることとなりました!




リニューアルに伴いまして、現在は3階アクセサリーフロア内で場所を移動し、仮設場所にて営業をしております。




【仮設場所での営業期間】




・3月8日(水)~26日(日)




お電話番号は現在と変更はございません。




オープンまで、ご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。




セイレーンアズーロ大丸東京店




スタッフ一同




《大丸東京店の営業時間について》




■ 営業時間




10:00~20:00




※今後の状況により、営業時間・営業フロアは変更になる可能性がございます。




最新情報につきましては、大丸東京店ホームページをご確認くださいませ。




お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど よろしくお願いいたします。




<安心安全への取り組み>




営業する売場については、引き続き、政府の業種別ガイドラインに沿った感染防止対策を 徹底いたします。




ご来店の際には、マスク着用、検温、手指消毒、ソーシャルディスタンスの確保などへの ご協力をお願いいたします。




↓クリックして頂くとページへ飛べます。




セイレーンアズーロのデザイナーによるインスタグラムが開設されました!!




ぜひご覧くださいませ☆




コチラ




セイレーンアズーロ大丸東京店 Instagram




セイレーンアズーロ 公式Instagram




セイレーンアズーロ 公式ホームページ




セイレーンアズーロ 公式Facebookページ




********************




セイレーンアズーロ大丸東京店




〒100-6701




東京都千代田区丸の内1-9-1




大丸東京店3階 アクセサリー売場




Tel03-6269-9163




Check




Tweet


PAGE TOP

ブログ

スタッフブログ
カテゴリー
タグ
最近の投稿
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.