Sirena Azzurro 大丸東京店 - シーブルーカルセドニー☆

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

シーブルーカルセドニー☆


こんばんは!




本日は気温が上がって湿気もあったので、日中は蒸し蒸しとしましたね。




明日も同じくらい気温が上がって、夕方過ぎからは雨が降り出すようです。




さて、本日はシーブルーカルセドニーのピアスをご紹介いたします!








K10wg シーブルーカルセドニー ピアス




¥31,900(税込)




商品No.9434326




※価格は、地金や素材の相場により変動する場合がございます。




南国に広がる海のように、明るいブルーグリーンの色合いが美しいピアスです!




目を惹くとてもインパクトのあるカラーですよね♪








地金をたっぷりと使用し、10本の爪で留めているところもポイントです!




カルセドニー自体は、瑪瑙とよく似た成分の石として知られています。




その中でも、特に透明感のある爽やかな青色をしたものをシーブルーカルセドニーと呼んでいます。




カルセドニーには、「共有」「集合」の意味が込められており、人との絆を深める効果があると言われています。




大丸東京店には、他にも異なる石を使ったスクエアカットのスタッドピアスがございますので、ぜひ一度店頭でご覧いただけたら嬉しいです^ ^




皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。




《大丸東京店の営業時間について》




■ 営業時間




10:00~20:00




※今後の状況により、営業時間・営業フロアは変更になる可能性がございます。




最新情報につきましては、大丸東京店ホームページをご確認くださいませ。




お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど よろしくお願いいたします。




<安心安全への取り組み>




営業する売場については、引き続き、政府の業種別ガイドラインに沿った感染防止対策を 徹底いたします。




ご来店の際には、マスク着用、検温、手指消毒、ソーシャルディスタンスの確保などへの ご協力をお願いいたします。




↓クリックして頂くとページへ飛べます。




セイレーンアズーロのデザイナーによるインスタグラムが開設されました!!




ぜひご覧くださいませ☆




コチラ




セイレーンアズーロ大丸東京店 Instagram




セイレーンアズーロ 公式Instagram




セイレーンアズーロ 公式ホームページ




セイレーンアズーロ 公式Facebookページ




********************




セイレーンアズーロ大丸東京店




〒100-6701




東京都千代田区丸の内1-9-1




大丸東京店3階 アクセサリー売場




Tel03-6269-9163







Check




Tweet


PAGE TOP

ブログ

スタッフブログ
カテゴリー
タグ
最近の投稿
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.