Sirena Azzurro 大丸東京店 - オパール⭐︎

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

オパール⭐︎


こんばんは!




本日も夏日のような陽気でしたね。




明日も日中は気温が上がるようですが、夕方過ぎくらいからは都内でも雨の降り出すところがありそうです。




さて、本日は今月のお誕生石にもなっているオパールのネックレスをご紹介致します!








K10イエローゴールド オパール/ダイアモンド ネックレス




¥31,900+tax




商品No.7729707




シンプルで普段使いのしやすいオパールのネックレスです。




糸のように細い地金が重なり合ってできているスクリューチェーンというデザインのチェーンを使用しているので、とても柔らかい印象に見えます!




かしこまり過ぎず、カジュアルな雰囲気のお洋服に合わせていただいても素敵ですよね☆




こちらのネックレスは、側面から見た時にもデザインが施されているんですよ♪








王冠のデザインになっていて、さらにダイアモンドが留められています!!




細かなところにまで拘ってお作りをしているので、着けるたびに愛着が湧いてきそうですよね^ ^




ぜひ一度、店頭でご覧いただけたら嬉しいです。




皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。








■ 営業時間




全日10時~20時




※今後の状況により、営業時間・営業フロアは変更になる可能性がございます。




最新情報につきましては、大丸東京店ホームページをご確認くださいませ。




お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど よろしくお願いいたします。




<安心安全への取り組み>




営業する売場については、引き続き、政府の業種別ガイドラインに沿った感染防止対策を 徹底いたします。




ご来店の際には、マスク着用、検温、手指消毒、ソーシャルディスタンスの確保などへの ご協力をお願いいたします。




↓クリックして頂くとページへ飛べます。




セイレーンアズーロのデザイナーによるインスタグラムが開設されました!!




ぜひご覧くださいませ☆




コチラ




セイレーンアズーロ大丸東京店 Instagram




セイレーンアズーロ 公式Instagram




セイレーンアズーロ 公式ホームページ




セイレーンアズーロ 公式Facebookページ




********************




セイレーンアズーロ大丸東京店




〒100-6701




東京都千代田区丸の内1-9-1




大丸東京店3階 アクセサリー売場




Tel03-6269-9163




Check




Tweet




Check




Tweet







Check




Tweet


PAGE TOP

ブログ

スタッフブログ
カテゴリー
タグ
最近の投稿
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.