Sirena Azzurro 大丸東京店 - ブレスレット☆

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

ブレスレット☆


こんばんは!




先週から雨続きで、気温も上がらず本日も肌寒い夜になっていますね。




明日までは、この冷たい雨模様が続くようです。




さて、本日は手元を華やかにしてくれるブレスレットをご紹介いたします!








K10ホワイトゴールド ダイアモンド バングル




¥33,000(税込)




商品No.7007058




手元は、腕時計をされている方は多いと思いますが、ブレスレットをさり気なく着けているのを見ると何となくお洒落で素敵だなぁ、と思ってしまいます。




暑くなって薄着になると、手首が出る場面が多くなりますよね!




そんな今の時期だからこそ、手首を華やかに彩ってくれるアイテムがブレスレットです。




ネックレスのように引き輪が付いているブレスレットは、忙しい時や急いで外出をする時などになかなか着けられずに苦戦をしてしまうことがありますが、こちらのブレスレットは片手で容易に着脱ができるバングルタイプのデザインになっています♪








急いでいる時でも、手に取って簡単に着けられるのは嬉しいですよね^ ^




実際に店頭でお試しいただけたら嬉しいです☆




皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。








<6月21日(月)から当面の期間>




■ 営業時間




全日10時~20時




※今後の状況により、営業時間・営業フロアは変更になる可能性がございます。




最新情報につきましては、大丸東京店ホームページをご確認くださいませ。




お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど よろしくお願いいたします。




<安心安全への取り組み>




営業する売場については、引き続き、政府の業種別ガイドラインに沿った感染防止対策を 徹底いたします。




ご来店の際には、マスク着用、検温、手指消毒、ソーシャルディスタンスの確保などへの ご協力をお願いいたします。




↓クリックして頂くとページへ飛べます。




セイレーンアズーロのデザイナーによるインスタグラムが開設されました!!




ぜひご覧くださいませ☆




コチラ




セイレーンアズーロ大丸東京店 Instagram




セイレーンアズーロ 公式Instagram




セイレーンアズーロ 公式ホームページ




セイレーンアズーロ 公式Facebookページ




********************




セイレーンアズーロ大丸東京店




〒100-6701




東京都千代田区丸の内1-9-1




大丸東京店3階 アクセサリー売場




Tel03-6269-9163




Check




Tweet




Check




Tweet







Check




Tweet


PAGE TOP

ブログ

スタッフブログ
カテゴリー
タグ
最近の投稿
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.