Sirena Azzurro 大丸東京店 - しずく型のダイアモンドピアス☆

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Sirena Azzurro 大丸東京店
  4. 未分類
  5. しずく型のダイアモンドピアス☆

しずく型のダイアモンドピアス☆


こんばんは!




本日も厳しい暑さで朝から強い日差しが照りつけていましたね。




明日からは、台風の影響を受けて雨の日が続きそうです。




さて、本日はダイアモンドのスタッドピアスをご紹介いたします!








K18イエローゴールド ダイアモンド ピアス




¥129,800(税込)




商品No.7767518




【ラクリマ】




人魚が流した喜びの涙をダイアモンドで表現したジュエリーコレクションです。




大小2石のダイアモンドを使用して、ドロップ型の土台に留めたシンプルでありながらも洗練されたデザインのスタッドピアスです!




一粒のダイアモンドピアスはよくありがちですが、ドロップ型のフォルムはなかなかありそうでないですよね♪




耳たぶの上にのると、キラキラと煌めくダイアモンドの雫がこぼれ落ちるように見えて、とても素敵なんです☆








土台には、たっぷりと地金を使用していて、丸みを持たせた滑らかな仕上げとなっています!




一粒ダイアモンドピアスに少し変化を加えた、人とは少し違ったお洒落を楽しみたい!という方におすすめです♪




実際のサイズ感など、ぜひ一度店頭でご覧いただけたら嬉しいです☆




皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。








<6月21日(月)から当面の期間>




■ 営業時間




全日10時~20時








※今後の状況により、営業時間・営業フロアは変更になる可能性がございます。




最新情報につきましては、大丸東京店ホームページをご確認くださいませ。




お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど よろしくお願いいたします。




<安心安全への取り組み>




営業する売場については、引き続き、政府の業種別ガイドラインに沿った感染防止対策を 徹底いたします。




ご来店の際には、マスク着用、検温、手指消毒、ソーシャルディスタンスの確保などへの ご協力をお願いいたします。




↓クリックして頂くとページへ飛べます。




セイレーンアズーロのデザイナーによるインスタグラムが開設されました!!




ぜひご覧くださいませ☆




コチラ




セイレーンアズーロ大丸東京店 Instagram




セイレーンアズーロ 公式Instagram




セイレーンアズーロ 公式ホームページ




セイレーンアズーロ 公式Facebookページ




********************




セイレーンアズーロ大丸東京店




〒100-6701




東京都千代田区丸の内1-9-1




大丸東京店3階 アクセサリー売場




Tel03-6269-9163




Check




Tweet




Check




Tweet







Check




Tweet


PAGE TOP

ブログ

スタッフブログ
カテゴリー
タグ
最近の投稿
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.