Sirena Azzurro 大丸東京店 - ブルームーンストーン☆

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

ブルームーンストーン☆


こんばんは!




昨日より平日の営業が再開し、店頭でお客様とお話ができることの喜びをひしひしと感じております。




さて、久し振りにジュエリーのご紹介をさせていただきます。




本日は、ブルームーンストーンのリングです!








プラチナ ブルームーンストーン/ダイアモンド リング




¥151,800(税込)




商品No.8178788




白い石の中に、ぼんやりと青白い輝きが見られるブルームーンストーン。




名前の通り、月のような美しさが魅力の天然石でパールと同じく6月の誕生石の一つに数えられます。




ムーンストーンは、その名の通り、古くから「月の力が宿る石」と信じられていました。




「恋人たちの石」や「愛を伝える石」として知られており、縁のある男性と女性を引き寄せてくれると言われています。




また、この優しい光は相手を「思いやる心」を育んでくれると信じられ、パートナーを思いやることで、円満な関係が続くように願うお守りとしても人気です。




神秘的な色合いのブルームーンストーンのまわりには、ローズカットダイアモンドのみずみずしい煌めきが…☆




細かいところにまで拘っていて、お近くでご覧いただくと秘密の石が見えるんです^ ^




ぜひ一度、店頭で実際に手に取ってご覧いただけたら嬉しいです!




皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。








■大丸東京店の営業時間のお知らせ■




<6月2日(水)から当面の期間>




【平日】




10:00~20:00




※今後の状況により、営業時間・営業フロアは変更になる可能性がございます。




なお、土日の営業は現在未定となっておりますので、最新情報につきましては大丸東京店ホームページをご確認くださいませ。




お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど よろしくお願いいたします。




↓クリックして頂くとページへ飛べます。




セイレーンアズーロのデザイナーによるインスタグラムが開設されました!!




ぜひご覧くださいませ☆↓↓




コチラ




セイレーンアズーロ大丸東京店 Instagram




セイレーンアズーロ 公式Instagram




セイレーンアズーロ 公式ホームページ




セイレーンアズーロ 公式Facebookページ




********************




セイレーンアズーロ大丸東京店




〒100-6701




東京都千代田区丸の内1-9-1




大丸東京店3階 アクセサリー売場




Tel03-6269-9163




Check




Tweet




Check




Tweet







Check




Tweet


PAGE TOP

ブログ

スタッフブログ
カテゴリー
タグ
最近の投稿
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.