Sirena Azzurro 大丸東京店 - ローズカットダイアモンド☆

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Sirena Azzurro 大丸東京店
  4. 未分類
  5. ローズカットダイアモンド☆

ローズカットダイアモンド☆


こんばんは!




今日は少しだけ寒さが落ち着きましたね。




寒くて乾燥した日が続いていましたが、明日は久し振りに雨が降るようです!




さて、本日はローズカットダイアモンドのリングをご紹介致します。








K10ホワイトゴールド ダイアモンド リング




¥65,000+tax




商品No.7002466




みずみずしい煌めきが魅力のローズカットダイアモンドを留めたリングです!




ブリリアントカットを「きらきら」と表現するなら、ローズカットはまさに「うるうる」といった煌めきです。




鮮やかに咲く花の上に、ぽたりと落ちた水滴のようなみずみずしさが特徴のローズカットは、ダイヤモンドという素材本来が持つ、自然な透明感を感じることが出来ます。








ローズカットの優しい輝きは、控えめで上品な雰囲気となりますよね☆




センターだけでなく、横にまでデザインが施されているんですよ^ ^♪








さらに、手の平側には幸せを呼び込むと言われるブルーサファイアが…








細かいところにまで拘ってお作りをしているので、身につければ身につけるほどに愛着が湧きます♡




ぜひ一度、店頭でご覧いただけたら嬉しいです^ ^




皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。








《営業時間変更のお知らせ》




このたびは、新型コロナウイルス感染症の再拡大を背景に政府から発出された新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく「緊急事態宣言」ならびに都県知事の要請を踏まえて、感染症の拡大を防止する観点から、大丸東京店の営業時間を下記の通り変更させていただきます。




<期間>




2021年1月8日(金)~当面の期間




セイレーンアズーロ大丸東京店は、全日につきまして当面の期間は10:00~20:00までの営業となります。




引き続き、ご来店のお客様にはマスク着用と入店時の検温にご協力をいただいております。




お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。




大丸東京店では、お品物の代引配送や大丸松坂屋カードをお持ちのお客様の電話注文、お修理品のご配送なども承っておりますので、店頭スタッフまでご相談いただければ幸いです。(別途配送料がかかります。)




↓クリックして頂くとページへ飛べます^_^




セイレーンアズーロ 公式Facebookページ




セイレーンアズーロ大丸東京店 インスタグラム




セイレーンアズーロ 公式インスタグラム




セイレーンアズーロ 公式ホームページ




********************




セイレーンアズーロ大丸東京店




〒100-6701




東京都千代田区丸の内1-9-1




大丸東京店3階 アクセサリー売場




Tel03-6269-9163




Check




Tweet







Check




Tweet


PAGE TOP

ブログ

スタッフブログ
カテゴリー
タグ
最近の投稿
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.