Sirena Azzurro 大丸東京店 - 葉っぱ☆

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

葉っぱ☆


こんばんは!




今日も冷えますね>_<




明日までは日中も一桁台の気温で、非常に寒くて乾燥した日が続きますので、お鍋など温かいものを召し上がってぜひ身体をあたためて下さいませ。




さて、本日は葉っぱモチーフのピアスをご紹介致します。








K18PG ブラウンダイア/ホワイトダイアモンド/オレンジサファイア ピアス




¥390,000+tax




商品No.8413803




Vitale【ヴィターレ】




葉っぱのデザインで新緑を表現したジュエリーコレクションです。




本日ご紹介をするピアスには、ブラウンダイアモンドやオレンジサファイアを使用し、葉っぱが紅葉した時の様子を表現しているかのようなデザインとなっています!








耳たぶの後ろでしっかりととまるデザインになっているので、マスクが手放せなくなった今でも、引っかかって取れてしまう心配が少なく、安心してお使いいただけます!




ボリュームがあり、お顔周りを華やかに演出してくれます☆




「芽が出る」、「成長する」という、生命のパワーを宿したリーフは「願いを成就」させてくれるラッキーモチーフとされています。




リーフは若さや生命力の象徴でもあるので、元気が出ない時にリーフデザインのジュエリーを身につけると良いそうですよ♪




大丸東京店には、ピアス以外にもリングやネックレスがございますので、ぜひ一度店頭で実際にあててご覧下さいませ☆




皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。












《営業時間変更のお知らせ》




このたびは、新型コロナウイルス感染症の再拡大を背景に政府から発出された新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく「緊急事態宣言」ならびに都県知事の要請を踏まえて、感染症の拡大を防止する観点から、大丸東京店の営業時間を下記の通り変更させていただきます。




<期間>




2021年1月8日(金)~当面の期間




セイレーンアズーロ大丸東京店は、全日につきまして当面の期間は10:00~20:00までの営業となります。




引き続き、ご来店のお客様にはマスク着用と入店時の検温にご協力をいただいております。




お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。




大丸東京店では、お品物の代引配送や大丸松坂屋カードをお持ちのお客様の電話注文、お修理品のご配送なども承っておりますので、店頭スタッフまでご相談いただければ幸いです。(別途配送料がかかります。)




↓クリックして頂くとページへ飛べます^_^




セイレーンアズーロ 公式Facebookページ




セイレーンアズーロ大丸東京店 インスタグラム




セイレーンアズーロ 公式インスタグラム




セイレーンアズーロ 公式ホームページ




********************




セイレーンアズーロ大丸東京店




〒100-6701




東京都千代田区丸の内1-9-1




大丸東京店3階 アクセサリー売場




Tel03-6269-9163




Check




Tweet







Check




Tweet


PAGE TOP

ブログ

スタッフブログ
カテゴリー
タグ
最近の投稿
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.