Sirena Azzurro 大丸東京店 - アメシスト☆

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

アメシスト☆


こんばんは!




今日は穏やかな晴れのお天気でしたね。




明日は、朝から冷たい雨が降って風も強く吹くようですので、外出の際はあたたかくしてお出掛けされて下さいませ。




さて、本日はアメシストのピアスをご紹介致します。








K10WG アメシスト ピアス




¥29,000+tax




商品No.8970542




スクエアカットのアメシストを使用した一粒石のピアスです。




深いパープルの色合いがとても綺麗ですよね!




土台の地金もたっぷりと使ってお作りをした贅沢なデザインのピアスとなっています。








紫色は、高貴で神聖なものとして、古来より特別視されてきました。




日本でも、聖徳太子が定めた冠位十二階の中で、最も高い位を表す色は紫だと伝えられています。




アメジストは心に平穏をもたらし、安らぎと癒しをもたらしてくれると言われています。




感情をコントロールするのが上手になり、落ち着きを取り戻すことによって、本来の能力や魅力が引き出されるとされています。




大丸東京店には、同じデザインの石違いのお品物もございますので、ぜひ一度店頭でご覧下さいませ☆




皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。




引き続き、ご来店のお客様にはマスク着用と入店時の検温にご協力をいただいております。




お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。




大丸東京店では、お品物の代引配送や大丸松坂屋カードをお持ちのお客様の電話注文、お修理品のご配送なども承っておりますので、店頭スタッフまでご相談いただければ幸いです。(別途配送料がかかります。)




↓クリックして頂くとページへ飛べます^_^




セイレーンアズーロ 公式Facebookページ




セイレーンアズーロ大丸東京店 インスタグラム




セイレーンアズーロ 公式インスタグラム




セイレーンアズーロ 公式ホームページ




********************




セイレーンアズーロ大丸東京店




〒100-6701




東京都千代田区丸の内1-9-1




大丸東京店3階 アクセサリー売場




Tel03-6269-9163




Check




Tweet


PAGE TOP

ブログ

スタッフブログ
カテゴリー
タグ
最近の投稿
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.