Sirena Azzurro 大丸東京店 - ロンドンブルートパーズ☆

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

ロンドンブルートパーズ☆

こんばんは。

朝晩は冷えるようになりましたね。

明日は、雲が空を覆うようですが、気温は少し上がるようです!

さて、11月初日の本日は、11月の誕生石にもなっているトパーズのネックレスをご紹介致します。


K10ピンクゴールド ロンドンブルートパーズ/サファイア/ダイアモンド ネックレス

¥98,000+tax

商品No.8382055

LEGARSI【レガルスィ】

『つなぐ』という意味が込められたジュエリーコレクション。

リボンやお花、ハートなど、可愛らしいモチーフがレースのようなデザインですべて繋がっているんです!

センターには、深いブルーの色合いが美しいロンドンブルートパーズが留まっています。

ロンドンブルートパーズをピンクゴールドと合わせることで、柔らかくて女性らしい雰囲気となっています!

こちらのネックレスは、裏側まで可愛らしいモチーフのデザインが施されているんです☆


見えないところにまで拘っているのは、着けていただく方に幸せな気持ちをずっと持って長くご愛用いただきたい、という作り手の想いが込められています(*^^*)

ぜひ一度店頭で実際にあててご覧いただけたら嬉しいです!

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

大丸東京店は、休業明けより時間を変更して営業をしてまいりましたが、11/1(日)から新たに営業時間が変更となります。


《大丸東京店の営業時間》

木、金

10:00~21:00

土、日、月、火、水

10:00~20:00

引き続き、ご来店のお客様にはマスク着用と入店時の検温にご協力をいただいております。

お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

大丸東京店では、お品物の代引配送や大丸松坂屋カードをお持ちのお客様の電話注文、お修理品のご配送なども承っておりますので、店頭スタッフまでご相談いただければ幸いです。(別途配送料がかかります。)

↓クリックして頂くとページへ飛べます^_^

セイレーンアズーロ 公式Facebookページ

セイレーンアズーロ大丸東京店 インスタグラム

セイレーンアズーロ 公式インスタグラム

セイレーンアズーロ 公式ホームページ

********************

セイレーンアズーロ大丸東京店

〒100-6701

東京都千代田区丸の内1-9-1

大丸東京店3階 アクセサリー売場

Tel03-6269-9163

Check

Tweet


PAGE TOP

ブログ

スタッフブログ
カテゴリー
タグ
最近の投稿
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.