Sirena Azzurro 大丸東京店 - 非加熱ルビー☆

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

非加熱ルビー☆

こんばんは!

本日は風が強く、骨の折れた傘を街中で見かけることが多かったです。

明日は快晴でお洗濯日和の一日になりそうですね!

さて、本日はルビーのネックレスをご紹介致します!


K18PG ルビー/ダイヤモンド ネックレス

¥118,000+tax

商品No.8199905

本日ご紹介をするのは、非加熱のルビーを使用したネックレスです!!

結晶そのものが美しいルビーは非常に少ないため、昔から加熱などの処理を施すことで、石の黒みを取り除いたり、美しい赤を引き出していました。

しかし、加熱処理をしなくても結晶そのものが美しいルビーが、ごく稀に産出されることがあります。

それが非加熱ルビーと呼ばれているものです。

現代において、非加熱ルビーは希少性が高く、市場では高値で取引されています。

こちらのお品物は、そんな希少性の高い非加熱ルビーを贅沢に使用したネックレスなんです!!


深い色合いのルビーの中に、一石だけダイヤモンドを留めているのがアクセントとなりお洒落ですね☆

縦長の美しいラインで、目を引くデザインとなっております^ ^

裏側も抜いておらず、地金をたっぷりと使っています!


ご記念のお品物として選ばれるのも素敵ですね♪

ぜひ一度、店頭で実際にご覧頂けたら嬉しいです!

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

《大丸東京店の営業時間》

10:00~20:00

(曜日にかかわらず、上記の営業時間となっております。)

引き続き、ご来店のお客様にはマスク着用と入店時の検温にご協力をいただいております。

お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

↓クリックして頂くとページへ飛べます^_^

セイレーンアズーロ YouTubeチャンネル

セイレーンアズーロ大丸東京店 インスタグラム

セイレーンアズーロ 公式インスタグラム

セイレーンアズーロ 公式ホームページ

********************

セイレーンアズーロ大丸東京店

〒100-6701

東京都千代田区丸の内1-9-1

大丸東京店3階 アクセサリー売場

Tel03-6269-9163

Check

Tweet


PAGE TOP

ブログ

スタッフブログ
カテゴリー
タグ
最近の投稿
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.