Sirena Azzurro 大丸東京店 - ロイヤルブルームーンストーン☆

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Sirena Azzurro 大丸東京店
  4. 未分類
  5. ロイヤルブルームーンストーン☆

ロイヤルブルームーンストーン☆

こんばんは!

本日は蒸し暑い一日でしたが、明日は30度近くまで気温が上がるようです!

皆さま、どうか熱中症などに気をつけてお過ごし下さいませ。

さて、本日はムーンストーンのネックレスをご紹介します!!


PT ロイヤルブルームーンストーン/ローズカットダイアモンド ネックレス

¥128,000+tax

商品No.8300738

カボションカットのロイヤルブルームーンストーンを使用したネックレスです。

淡いブルーの色合いがとても美しいですよね!

周りは、センターのムーンストーンを引き立てるように控えめな輝きのローズカットダイアモンドで囲っています。

6月の誕生石にもなっているムーンストーン。

その昔、この石は月の輝きが結晶した石だと信じられ、月の魔力の化身として神聖視されていました。

古代インドの人々は、ムーンストーンを「聖なる石」として崇め、お守りとして身に着けていたそうです。


こちらのネックレスは、主役のムーンストーンの下にローズカットダイアモンドが一石留められているんです!!

こちらは、ぜひお近くで実際にご覧いただけたらと思います♡


チェーンは、自由に長さ調整のできるフリーアジャスタータイプで、先端のエンドパーツにはセイレーンアズーロのブランドカラーでもあるブルーのサファイアが^ ^

ぜひ一度実際のお品物をご覧いただけたら嬉しいです♪

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております☆

《6月1日(月)からの営業時間》

11:00~19:00

※ご来店のお客様には、マスク着用と入店時の検温にご協力をいただいております。

お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

↓クリックして頂くとページへ飛べます^_^

セイレーンアズーロ YouTubeチャンネル

セイレーンアズーロ大丸東京店 インスタグラム

セイレーンアズーロ 公式インスタグラム

セイレーンアズーロ 公式ホームページ

********************

セイレーンアズーロ大丸東京店

〒100-6701

東京都千代田区丸の内1-9-1

大丸東京店3階 アクセサリー売場

Tel03-6269-9163

Check

Tweet


PAGE TOP

ブログ

スタッフブログ
カテゴリー
タグ
最近の投稿
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.