Sirena Azzurro 大丸東京店 - ダイアモンドのピアス☆

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

ダイアモンドのピアス☆

こんばんは!

週末の明日はすっきりとしてとても良いお天気になるようですね!

さて、本日はプラチナ素材のダイアモンドピアスをご紹介します!!


PT ダイアモンド ピアス

¥135,000+tax

【インディカトーレ】

〝道しるべ”という意味が込められたジュエリーコレクションです。

「道しるべ」には、物事の順序を教えて手引きの役をすること、人、もののことを言います。

人生の道しるべをジュエリーで表現しているかのようですね。

プラチナとダイアモンドでお作りをした高級感のあるデザインのピアスです。

普段使いでお着け頂いても、パーティーシーンなどの華やかな場面でお着け頂いても、上品な雰囲気でお洒落をお楽しみ頂けます☆

ぜひ一度ご覧いただけたら嬉しいです^_^

皆さまのお越しを心よりお待ちしております☆

《5月中の営業時間》

11:00~18:00

《6月1日(月)からの営業時間》

11:00~19:00

※ご来店のお客様には、マスク着用と入店時の検温にご協力をいただいております。

お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

↓クリックして頂くとページへ飛べます^_^

セイレーンアズーロ YouTubeチャンネル

セイレーンアズーロ大丸東京店 インスタグラム

セイレーンアズーロ 公式インスタグラム

セイレーンアズーロ 公式ホームページ

********************

セイレーンアズーロ大丸東京店

〒100-6701

東京都千代田区丸の内1-9-1

大丸東京店3階 アクセサリー売場

Tel03-6269-9163

Check

Tweet


PAGE TOP

ブログ

スタッフブログ
カテゴリー
タグ
最近の投稿
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.