Sirena Azzurro 大丸東京店 - ローズカットダイアモンド☆

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Sirena Azzurro 大丸東京店
  4. 未分類
  5. ローズカットダイアモンド☆

ローズカットダイアモンド☆

こんばんは!

寒さは少しだけ和らぎましたが、本日は久し振りに一日を通して雨模様でしたね。

今降っている雨も明け方には止むようですが、明日の日中は風が強くなるようです。

さて、本日はダイアモンドのリングをご紹介致します!!


K18YG ダイアモンド リング

¥110,000+tax

商品No.8165948

Rosetta【ロゼッタ】

ボティチェリの絵画でも知られるローマ神話(ヴィーナスの誕生)。

この中で、最高神のジュピターによってつくりだされた美の女神ヴィーナスを祝福して花の女神フローラがバラの花を降らせたことから、バラは地上でもっとも美しいものの象徴とされるようになりました。

セイレーン アズーロのRosetta(ロゼッタ)は、バラをモチーフにひとつひとつ繊細につくられた、360度どこから見ても美人顔のジュエリーです。

ローズカットのダイアモンドは、瑞々しく優しい煌めきが魅力のダイアモンドです!

手元を見るたびに、ほっと穏やかな気持ちになれます(*^^*)

360度どちらの角度から見ても美しく見えるように、細部にまで拘ってお作りをしておりますので、ぜひ一度店頭で実際にご覧頂けたら嬉しいです!

皆様のご来店をスタッフ一同心から楽しみにしております^_^

Sirena AzzurroのYouTubeチャンネルができました!!

新作のジュエリーや時計がご覧いただけます!

ぜひお試しくださいませ☆

[コチラ]

↓クリックして頂くとページへ飛べます^_^

セイレーンアズーロ大丸東京店 インスタグラム

セイレーンアズーロ 公式インスタグラム

セイレーンアズーロ 公式ホームページ

********************

セイレーンアズーロ大丸東京店

〒100-6701

東京都千代田区丸の内1-9-1

大丸東京店3階 アクセサリー売場

Tel03-6269-9163

Check

Tweet


PAGE TOP

ブログ

スタッフブログ
カテゴリー
タグ
最近の投稿
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.