Sirena Azzurro 大丸東京店 - グリーンクォーツ☆

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

グリーンクォーツ☆

こんばんは!

本日の東京は快晴の一日でしたが、夜は強くて冷たい風が舞っていましたね。

三連休最終日の明日もお天気に恵まれるようですが、まだまだ朝晩は冷えるようなのでお出掛けの際は気をつけてくださいませ。

さて、本日は新作のピアスをご紹介致します。


K10PG グリーンクォーツ/サファイア/ダイアモンド ピアス

¥98,000+tax

商品No.8819308

LEGARSI【レガルスィ】

レースのような繊細なラインで蝶やお花を描いたデコラティブなデザインのジュエリーコレクションです。

優しい色合いのグリーンクォーツの周りを蝶々とお花が舞っています。

グリーンクォーツは、微細な角閃石等が水晶中に含まれ、全体が緑色に見える水晶です。

水晶の中に内包された別の鉱物によって色がついた水晶で、内包される鉱物によって色合いもさまざまです。

内包される鉱物はクローライト(緑泥石)が多く、そのほかにもアクチノライト(緑閃石)やエピドート、ヘデンベルガイトがあります。

水晶の中の緑の鉱物が、人の心を不思議に癒してくれるのが特徴で、癒しの効果や細胞の再生を促し、新陳代謝を活発にする力、人間関係に調和をもたらす力を与えると言われています。

こちらのピアスは、裏側にも透かしのデザインが入っていて、後ろ側まで拘ってお作りをしております!


ぜひ一度、実際のお品物を店頭でご覧下さいませ☆

皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております^_^

↓クリックして頂くとページへ飛べます^_^

セイレーンアズーロ大丸東京店 インスタグラム

セイレーンアズーロ 公式インスタグラム

セイレーンアズーロ 公式ホームページ

********************

セイレーンアズーロ大丸東京店

〒100-6701

東京都千代田区丸の内1-9-1

大丸東京店3階 アクセサリー売場

Tel03-6269-9163

Check

Tweet


PAGE TOP

ブログ

スタッフブログ
カテゴリー
タグ
最近の投稿
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.