Sirena Azzurro 大丸東京店 - アメジストのネックレス☆

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

アメジストのネックレス☆

こんばんは!

本日の午前中は雨模様でしたが、すっかり晴れて今は綺麗な星空が広がっています。

明日は、午前中に晴れ間がありそうですね。

さて、本日はアメジストのネックレスをご紹介致します。


K18YG アメジスト ネックレス

¥83,000+tax

商品No.5979128

【クッシーノ】

「クッションカット」と呼ばれる四角の角を丸くカットし、表面はツルンとした半球形のカットを使用したジュエリーコレクションです。

石のカットだけではなく、バチカンと呼ばれるネックレスのチェーンを通すところもクッションのフォルムを表現しているんです!!


四角くて、さらに丸みもあるクッションのフォルムを表現することに拘ってお作りをしております♪

さらに、エンドパーツにも四角いパーツが使われています^ ^


本当に細かいところにまで拘ってお作りをしているんです(*^^*)

こちらのコレクションは、1/29(水)まで大丸東京店でご覧頂けます!

ぜひ一度店頭でご覧下さいませ☆

皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております^_^

↓クリックして頂くとページへ飛べます^_^

セイレーンアズーロ大丸東京店 インスタグラム

セイレーンアズーロ 公式インスタグラム

セイレーンアズーロ 公式ホームページ

********************

セイレーンアズーロ大丸東京店

〒100-6701

東京都千代田区丸の内1-9-1

大丸東京店3階 アクセサリー売場

Tel03-6269-9163

Check

Tweet


PAGE TOP

ブログ

スタッフブログ
カテゴリー
タグ
最近の投稿
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.