Sirena Azzurro 大丸東京店 - 新作ピアス☆

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

新作ピアス☆

こんばんは!

本日の東京は、20度を越えるポカポカ陽気でしたね!

明日は少し気温が下がるようなので、外出の際はぜひ暖かくしてお出掛けをされて下さいませ。

さて、本日は新作のピアスをご紹介致します!


K18YG ダイアモンド ピアス

¥88,000+tax

商品No.8734298

星と月のモチーフを左右に使ったアシンメトリーデザインのピアスです!

ボリューム感のある月と星で、動くたびにダイアモンドの輝きが際立ちます☆

寒くなるこれからの季節は、マフラーなどで首回りが隠れることもありますが、そんな時でもピアスは見えることが多いので、お洒落のアクセントとして活躍してくれますよね♪

星は、「夢」と「希望」を象徴するモチーフとされ、西洋では古くから悪を封じる魔除けとされてきました。

星モチーフは光の象徴でもあり、手にする人に自信や明るさを与えてくれると言われています。

また、月は「女性らしさ」や「女性の美しさ」「優しさ」を象徴するモチーフとされ、

満ち欠けによって姿を変える事から、「成長の象徴」とも言われています。


2つのラッキーモチーフが1つのピアスになった贅沢なお品物です☆

こちらのピアスは、大丸東京店の店頭でご覧頂けますので、ぜひお越し下さいませ。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

↓クリックして頂くとページへ飛べます^_^

セイレーンアズーロ大丸東京店 インスタグラム

セイレーンアズーロ 公式インスタグラム

セイレーンアズーロ 公式ホームページ

********************

セイレーンアズーロ大丸東京店

〒100-6701

東京都千代田区丸の内1-9-1

大丸東京店3階 アクセサリー売場

Tel03-6269-9163

Check

Tweet


PAGE TOP

ブログ

スタッフブログ
カテゴリー
タグ
最近の投稿
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.