Sirena Azzurro 大丸東京店 - ローズカットのサファイア☆

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Sirena Azzurro 大丸東京店
  4. 未分類
  5. ローズカットのサファイア☆

ローズカットのサファイア☆

こんばんは!

今夜からは真冬のような寒気で明日の朝方に向けて厳しい冷え込みになるようですね。

今夜は暖かくしてお休みくださいませ。

さて、本日はサファイアのリングをご紹介致します!


PT ブルーサファイア/ダイアモンド リング

¥78,000+tax

商品No.8723759

【ロゼッタ スティッラ】

スティッラは、イタリア語で『雫』、『水滴』を意味します。

雨上がりに、葉を濡らすしずくのような煌めきをジュエリーで表現したジュエリーコレクションです♪

センターには、こちらの指輪を作るために特別にカットをしたローズカットのブルーサファイアが留められています!

淡くて優しい色合いのブルーサファイアが、とても上品な雰囲気を醸し出していますよね(*^^*)


指輪の腕の部分は、木の質感を表現していて細かなデザインとなっています。

さらに、手の平側にはお守り石として濃紺の色合いが美しいブルーサファイアが…☆


手元を見る度に、幸せな気持ちになりそうですね!

店頭ではお試しもして頂けますので、ぜひ一度お越し下さいませ。


皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

↓クリックして頂くとページへ飛べます^_^

セイレーンアズーロ大丸東京店 インスタグラム

セイレーンアズーロ 公式インスタグラム

セイレーンアズーロ 公式ホームページ

********************

セイレーンアズーロ大丸東京店

〒100-6701

東京都千代田区丸の内1-9-1

大丸東京店3階 アクセサリー売場

Tel03-6269-9163

Check

Tweet


PAGE TOP

ブログ

スタッフブログ
カテゴリー
タグ
最近の投稿
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.