Sirena Azzurro 大丸東京店 - ラピスラズリ☆

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

ラピスラズリ☆

こんばんは!

本日の東京は、気持ちの良い秋晴れとなりましたね!

さて、本日はラピスラズリのネックレスをご紹介致します!


K10YG ラピスラズリ/ダイアモンド/ルビー ネックレス

¥36,000+tax

商品No.8703997

スクエアカットのラピスラズリをアンティーク調の枠に留めたレトロだけどカジュアル過ぎないデザインのネックレスです!

ラピスラズリの上には、みずみずしい輝きが魅力のローズカットダイアモンドが留められ、主役のラピスラズリを引き立たせてくれています☆

ラピスラズリは、古くから「天空を象徴する聖なる石」として神聖に扱われていました。

王族の装飾品などにも用いられていましたが、多くはお守りの為の護符や儀式や祈祷に用いられていたようです。

「聖なる石」と呼ばれていた通り、持ち主の心の中にある邪念を退け、魔除けや厄除けに力を発揮すると言われています。

また、ラピスラズリは幸福を引き寄せる石とも伝えられています。ラピスラズリのもたらす幸福とは、持ち主自身が「幸せだ」と感じられるのに必要なものを身につける為に必要な試練を与えます。そしてその試練を乗り越えた人に本当の幸福を与えてくれるそうです。

チェーンの長さは45センチでフリーアジャスタータイプになっているので、合わせるお洋服によって自由に長さ調整をして頂けます!


エンドパーツにはルビーが♡

ぜひ一度店頭でご覧頂けたらうれしいです^_^

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

↓クリックして頂くとページへ飛べます^_^

セイレーンアズーロ大丸東京店 インスタグラム

セイレーンアズーロ 公式インスタグラム

セイレーンアズーロ 公式ホームページ

********************

セイレーンアズーロ大丸東京店

〒100-6701

東京都千代田区丸の内1-9-1

大丸東京店3階 アクセサリー売場

Tel03-6269-9163

Check

Tweet


PAGE TOP

ブログ

スタッフブログ
カテゴリー
タグ
最近の投稿
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.