Sirena Azzurro 大丸東京店 - カーネリアン☆

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

カーネリアン☆

こんにちは。

【ジェラートの日】

映画「ローマの休日」の中で、オードリー・ヘプバーン演じるアン王女がスペイン階段でジェラートを頬張るシーンが、ローマを訪れる観光客の定番デザートとなりました。

このことを受けて、日本ジェラート協会がアメリカで同映画が初めて映公開され1953(昭和28)年8月27日の日付をとって記念日に制定しました。

ちなみに、ジェラート(gelato)は、イタリア語で「凍った」という意味で、旧約聖書の中にも出てくるほどイタリアでは馴染み深い氷菓だそうです。

さて、久しぶりの更新となる本日は新たに入荷したチャームをご紹介致します!


10金イエローゴールド カーネリアン/淡水パール チャーム

商品No.8662393

¥14,000+tax

最近は、秋風のような心地よい風が吹くようになり、お出掛けもしやすくなりましたね!

まだまだ暑い日もありますが、一足早く秋を感じさせるようなチャームが入荷致しました^ ^

熟した柿のように深みのあるオレンジの色合いが秋の装いを感じさせます☆

カーネリアンの持つ、オレンジや赤褐色には「気分を高揚させる」効果があると伝えられています。

臆病な気持ちや不安を遠ざけて、元気・やる気・勇気・行動力・カリスマ性を引き出し、本来持っている自分の良い面を表に出してくれます。

明るく溌剌としたその姿は、人から好印象を持たれやすく、良い意味で人間性を理解してもらいやすくなるといわれています。

大丸店には、他にも秋冬に向けてお使いいただけそうなチャームが入荷致しましたので、ぜひ見にいらして下さいませ☆

皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

↓クリックして頂くとページへ飛べます^_^

セイレーンアズーロ大丸東京店 インスタグラム

セイレーンアズーロ 公式インスタグラム

セイレーンアズーロ 公式ホームページ

********************

セイレーンアズーロ大丸東京店

〒100-6701

東京都千代田区丸の内1-9-1

大丸東京店3階 アクセサリー売場

Tel03-6269-9163

Check

Tweet


PAGE TOP

ブログ

スタッフブログ
カテゴリー
タグ
最近の投稿
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.