Sirena Azzurro 大丸東京店 - ピンキーリング

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

ピンキーリング

こんにちは。

【日本初の真珠の養殖に成功】

1893(明治26)年7月11日、御木本真珠店(現:ミキモト)創業者・御木本(みきもと)幸吉氏が初めて半円真珠の養殖に成功しました。

当時乱獲で減少していたアコヤ貝の保護と増殖を決意するも、赤潮等の影響で困難を極めほとんどの貝が死滅してしまいますが、残された1箱分の貝を大切に育て、養殖場開設から3年の時と紆余曲折を経て真珠の養殖を成功させました。

その後同氏は、世界の真珠王の異名を冠し、時の発明王エジソンからも世界の驚異と絶賛されるほどでした。

さて、本日はピンキーリングをご紹介致します!


K10YG エメラルド リング

¥32,000+tax

商品No.06785428

縄のように編み込まれたようなイメージのピンキーリングです。

立体感があり、とても個性的ですよね!

手の平側にはエメラルドを留めてあります。


ピンキーリングとは、小指につける指輪のことをいいます。

ピンキー(pinky)とは英語で小指を意味し、小指は、古くから「チャンスや秘密」の象徴として位置づけられています。


店頭では、ご試着もして頂けますのでぜひご相談くださいませ。

皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

↓クリックして頂くとページへ飛べます^_^

セイレーンアズーロ大丸東京店 インスタグラム※毎日更新中!!

セイレーンアズーロ 公式インスタグラム

セイレーンアズーロ 公式ホームページ

********************

セイレーンアズーロ大丸東京店

〒100-6701

東京都千代田区丸の内1-9-1

大丸東京店3階 アクセサリー売場

Tel03-6269-9163

Check

Tweet


PAGE TOP

ブログ

スタッフブログ
カテゴリー
タグ
最近の投稿
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.