Sirena Azzurro 大丸東京店 - フープピアス☆

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

フープピアス☆

こんにちは。

【成田空港が開港】

1978(昭和53)年5月20日、千葉県成田市に新東京国際空港(現:成田国際空港)が開港しました。

新空港建設の閣議決定されたのが1966(昭和41)年のことで、実に12年もの歳月が掛かった上での開港には、空港建設に対する地元の強い反対運動があり、開港後も空港内の一部が個人私有地のままになるなど、問題点も多くありました。

また、反対運動は、その過程で死者も出てしまうなどの激しい闘争だったため、5月20日の開港式には1万人を超える機動隊が警備する中で行われたそうです。

さて、本日はフープタイプのピアスをご紹介致します!


14金ピンクゴールド ピアス

商品No.7662202

¥35,000+tax

横顔がハート型に見える可愛いらしいデザインのピアスです♡

耳たぶの後ろ側でカチッととまるので、着けていて安心感があります。


ハートが耳たぶを覆うようなデザインになっていて、正面から見た時にはシンプルなフープピアスのように見えるんですよ!

さり気ない可愛らしさが魅力的ですよね♪

ぜひ一度、店頭でご覧くださいませ。

皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております☆

↓クリックして頂くとページへ飛べます^_^

セイレーンアズーロ大丸東京店 インスタグラム※毎日更新中!!

セイレーンアズーロ 公式インスタグラム

セイレーンアズーロ 公式ホームページ

********************

セイレーンアズーロ大丸東京店

〒100-6701

東京都千代田区丸の内1-9-1

大丸東京店3階 アクセサリー売場

Tel03-6269-9163

Check

Tweet


PAGE TOP

ブログ

スタッフブログ
カテゴリー
タグ
最近の投稿
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.