Sirena Azzurro 大丸東京店 - パールのピアス☆

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

パールのピアス☆

こんにちは。

5月18日【言葉の日】

「こ(5)と(10)ば(8)」の語呂にちなんで記念日に制定されました。

心、気持ち、思い、考え

などを表し記録する情報伝達手段のひとつである言葉について考え、正しい言葉を伝えるように心がける日とされています。

ちなみに、「言葉」という語句は、平安時代前期の『古今和歌集 仮名序』に

やまとうたは、人の心を種として、よろづの言の葉とぞなれりける

(和歌は、人の心の基として、さまざまな言葉となったものである)

と登場して以来、「言の葉」という語句が用いられ、それが「言葉」になっていったとされています。

さて、本日はパールのピアスをご紹介致します!


18金イエローゴールド パール/ダイアモンド ピアス

商品No.8421600

¥27,500+tax

6月のお誕生石にもなっているパール。

パールは、冠婚葬祭の時だけでなく、普段に着けていただくと上品なイメージとなって素敵ですよね!

パールの上には四角いプレートにダイアモンドが3石留まっています。カジュアルなお洋服に合わせてさらっとつけてもお洒落ですね♪


ポスト部分は18金を使用しているので汗をかきやすいこれからの季節も安心してお使いいただけます。

ご記念日のギフトとしても喜んでいただけると思います!ぜひ一度、店頭でご覧下さいませ^ ^

皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

↓クリックして頂くとページへ飛べます^_^

セイレーンアズーロ大丸東京店 インスタグラム※毎日更新中!!

セイレーンアズーロ 公式インスタグラム

セイレーンアズーロ 公式ホームページ

********************

セイレーンアズーロ大丸東京店

〒100-6701

東京都千代田区丸の内1-9-1

大丸東京店3階 アクセサリー売場

Tel03-6269-9163

Check

Tweet


PAGE TOP

ブログ

スタッフブログ
カテゴリー
タグ
最近の投稿
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.