Sirena Azzurro 大丸東京店 - セミオーダーフェア☆

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

セミオーダーフェア☆

こんにちは。

【旅の日】

1689年5月16日(旧暦:元禄2年3月27日)に、松尾芭蕉が弟子の河合曾良とともに「奥の細道」への旅に出発してことを受けて、記念日に制定されました。

松尾芭蕉は、俳諧に詠まれた歌枕とよばれる名所を巡りを目的に東北を旅してみたいという思いが募り、自分の家を売ってまでお金を捻出したと言われています。

また、旅に出発したのは45歳になってからで、

江戸



日光



福島



東北一帯



日本海側



岐阜

を巡る約2,400kmにも及ぶ旅だったそうです。

さて、本日はセミオーダーフェアのご案内です!


《大丸東京店 セミオーダーフェア》

4/15(水)~26(日)

【ロゼッタ・リミタタメンテ】

センターの石をルース(裸石)からお選びいただき、さらにそのルースに合わせてサイドに留める石の色合いを決めて、自分だけの一点をセミオーダーでお作りさせていただきます。

※センターに留めるルースは、リピート不可の限定ルースとなっております。無くなり次第終了となりますので、何卒ご了承下さいませ。

期間限定のお品物となりますので、この機会にぜひお越しくださいませ(*^^*)

皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


↓クリックして頂くとページへ飛べます^_^

セイレーンアズーロ大丸東京店 インスタグラム※毎日更新中!!

セイレーンアズーロ 公式インスタグラム

セイレーンアズーロ 公式ホームページ

********************

セイレーンアズーロ大丸東京店

〒100-6701

東京都千代田区丸の内1-9-1

大丸東京店3階 アクセサリー売場

Tel03-6269-9163

Check

Tweet


PAGE TOP

ブログ

スタッフブログ
カテゴリー
タグ
最近の投稿
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.