Sirena Azzurro 大丸東京店 - スモーキークオーツ☆

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スモーキークオーツ☆

こんにちは。

甚大な被害をもたらした東日本大震災の発災から8年の月日が経ちました。震災で犠牲となられた皆様方に謹んで哀悼の誠を捧げるとともに、最愛の御家族、御親族、御友人を失われた方々、被災された多くの方々に対し、心より御見舞いを申し上げます。

平成31年3月11日

セイレーンアズーロ大丸東京店

スタッフ一同

さて、本日はスモーキークオーツのピアスをご紹介致します!


10金シャンパンゴールド スモーキークオーツ ピアス

¥27,000+tax

商品No.8523380

スクエアカットのスモーキークオーツにシャンパンゴールドを合わせた落ち着いた色味のピアスです!

大きめの石を使用していて、存在感があります。


スモーキークォーツは、落ち着いたブラウンカラーを持つことから、「大地の力が宿る石」と言われています。

「地に足をつける」という言葉にならって、現実的で堅実な思考や行動ができるようになるとされています。

「地に足をつける」ということは、「目の前の現実を見据えて、自分の意識を持ち行動する」ことです。

大地にしっかりと2本足で立っている人は、心や身体が由来でもしっかりと自分の足で歩いて生きていくことができます。

普段から慌しくしたり、何かと落ち着きがないような人のお守りにも良いかもしれません^ ^

スモーキークオーツは、色の主張が強くないので、様々なお洋服との合わせもしやすいです!

ぜひ一度、店頭でご覧下さいませ(*^^*)

皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております☆

↓クリックして頂くとページへ飛べます^_^

セイレーンアズーロ大丸東京店 インスタグラム※毎日更新中!!

セイレーンアズーロ 公式インスタグラム

セイレーンアズーロ 公式ホームページ

********************

セイレーンアズーロ大丸東京店

〒100-6701

東京都千代田区丸の内1-9-1

大丸東京店3階 アクセサリー売場

Tel03-6269-9163


PAGE TOP

ブログ

スタッフブログ
カテゴリー
タグ
最近の投稿
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.