Sirena Azzurro 大丸東京店 - 流れ星☆

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

流れ星☆

こんにちは!

1883年2月16日、日本初の天気図が作成されれました。

当時は、電報で送られてきた全国11箇所の測候所データを元に描かれ、印刷して公表するスタイルでした。

ちなみに、発表される天気図は印刷物だったので、新橋と横浜の停車場に掲示されそれを見に行くことで天気図を確認するも、専門的な知識がないと分からず、一般的な認知は低かったそうです。

さて、本日は流れ星をイメージしてデザインされたネックレスをご紹介致します!


プラチナ ホワイトダイアモンド/イエローダイアモンド ネックレス

¥135,000+tax

商品No.8391712

夜空に浮かぶ星をイメージしてデザインされたネックレスです!

アクセントにイエローダイアモンドを留めているんですよ☆


高さがあるので、胸元で星が浮かび上がるようにデザインされています(^ ^)

星のモチーフは、身を守るお守りとしてはもちろん、希望や願い事の成就を意味しています。

星は光の象徴であることから、身につける人に明るい気持ちや自信を与え、幸運を招くとも言われています!

首の後ろ側にくるエンドパーツには、イエローダイアモンドが一石留まっているんですよ♪


細部にまで拘ってお作りをしたスターモチーフのジュエリーを、ぜひ店頭でご覧下さいませ。

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております☆☆☆

↓クリックして頂くとページへ飛べます^_^

セイレーンアズーロ大丸東京店 インスタグラム※毎日更新中!!

セイレーンアズーロ 公式インスタグラム

セイレーンアズーロ 公式ホームページ

********************

セイレーンアズーロ大丸東京店

〒100-6701

東京都千代田区丸の内1-9-1

大丸東京店3階 アクセサリー売場

Tel03-6269-9163


PAGE TOP

ブログ

スタッフブログ
カテゴリー
タグ
最近の投稿
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.