Sirena Azzurro 大丸東京店 - パールのイヤリング☆

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

パールのイヤリング☆

こんにちは!

1月6日は、「ホーリー・スリー・キングス・デー」とされ、まだ幼かったイエスのもとに、贈り物を持った3人の王(東方の三博士)が訪れたことを祝う日とされています。

一般的に欧米各国では、この日をもって、クリスマスの飾り付け等を全て外す慣習があります。

さて、本日はネジ式タイプのパールのイヤリングをご紹介致します!


10金イエローゴールド 淡水パール イヤリング

¥37,000+tax

商品No.7016227

大振りの淡水パールで、顔まわりを華やかな印象に見えます!

横顔は、王冠のような細かなデザインとなっているんです^ ^

正面からはシンプルに、横から見た時は遊び心のあるデザインとなっています☆

角度によって異なる様々な表情を、ぜひ店頭でご覧下さいませ(^^)

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております☆

↓クリックして頂くとページへ飛べます^_^

セイレーンアズーロ大丸東京店 インスタグラム※毎日更新中!!

セイレーンアズーロ 公式インスタグラム

セイレーンアズーロ 公式ホームページ

********************

セイレーンアズーロ大丸東京店

〒100-6701

東京都千代田区丸の内1-9-1

大丸東京店3階 アクセサリー売場

Tel03-6269-9163

Tweet

Tweet

Tweet


PAGE TOP

ブログ

スタッフブログ
カテゴリー
タグ
最近の投稿
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.