Sirena Azzurro 大丸東京店 - イニシャルモチーフジュエリー

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Sirena Azzurro 大丸東京店
  4. 未分類
  5. イニシャルモチーフジュエリー

イニシャルモチーフジュエリー

​こんにちは!龍崎です。

都内は桜が綺麗に咲き、いよいよ待ちに待った春本番ですね(^^)

今日は気温もぽかぽかと暖かく…気持ちが上がります!


四月に入り、新生活を始める方も多いのではないでしょうか。

そんな時、お守りとして身に付けたい自分だけのジュエリー…本日はイニシャルモチーフのジュエリーをご紹介します!



小さなモチーフに、ぎゅっとダイアモンドが沢山留まった贅沢なおつくり。

地金の厚みもしっかりとあるので、首もとで上品ながらも存在感のあるネックレスです。



横から覗いて見ると………なんと!ハートが隠れています(*^^*)


ひとつは持ちたい、自分のイニシャルを使ったジュエリー…ぜひ、特別を探しにいらしてくださいませ!

皆様にお会いできる日を心よりお待ちしております。

 

***************
セイレーンアズーロ大丸東京店
〒100-6701

東京都千代田区丸の内1-9-1

大丸東京店3階 アクセサリー売場
TEL 03-6269-9163

FAX 03-6269-9164
セイレーンアズーロ公式HP↓

http://www.sirena-azzurro.com

Instagram↓

https://instagram.com/sirena_azzurro/


PAGE TOP

ブログ

スタッフブログ
カテゴリー
タグ
最近の投稿
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.