Sirena Azzurro 大丸東京店 - 人魚の涙☆

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

人魚の涙☆

​こんにちは!龍崎です。

暖かな日が続いてると思いきや…昨日今日と、冬が戻ってきてしまいましたね;

お洋服を選ぶのが難しい時期ですが、お体お気を付けてお過ごしくださいませ。

待ち遠しい春に向けて…セイレーンアズーロの大人気お花ジュエリーのご紹介です(*^^*)



フェンミニーレ…人魚の涙が雫型の花びらになった、華やかさと愛らしさのあるお花シリーズ。
花びらにぎゅっと贅沢に留まったダイアモンドの輝きが、本当に美しいジュエリーなんです。



大丸東京店ではただいま大きさ違いやお色違いも含めて、ネックレスからピアス、ブレスレットなど、コーディネートで楽しめるラインナップをご用意!

皆様、是非店頭で春を感じて下さいませ(*^^*)


本日、近鉄あべのハルカスにセイレーンアズーロの新店舗がオープン致しました。
お近くにお住まいの皆様、ご旅行などで大阪にお越しの皆様、是非お立ち寄り下さいませ!
それでは、皆様にお会いできる日を心よりお待ちしております。

 

***************
セイレーンアズーロ大丸東京店

〒100-6701

東京都千代田区丸の内1-9-1

大丸東京店3階 アクセサリー売場

TEL 03-6269-9163
FAX 03-6269-9164
セイレーンアズーロ公式HP↓

http://www.sirena-azzurro.com

Instagram↓

https://instagram.com/sirena_azzurro/


PAGE TOP

ブログ

スタッフブログ
カテゴリー
タグ
最近の投稿
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.