Sirena Azzurro 大丸東京店 - NEWバングル&ピアス

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

NEWバングル&ピアス

こんにちは!滝村です!

朝もだんだんと暑さが収まり秋の足音を感じますね!
過ごしやすい気候になってきました(*^^*)
夏が大好きな私としてはこの時期少しセンチメンタルな気持ちになります(・ω・)


さて、今日ご紹介するのは新作バングル&ピアスです!



IMG_2480.JPG

IMG_2481.JPG

IMG_2482.JPG

付け外しも簡単なバングルです!
ダイアは入っていないのにダイアが入っているかのようなキラキラ感✨

これからの時期、薄手のカットソーの上からつけていただいてもとても素敵です(*^^*)

☆素材は3種類(K10WG.K10YG.K10PG)
☆太さは2種類
(太:¥48,000+tax.細:¥39.000+tax)

お揃いで着けていただけるピアスはこちら!


IMG_2485.JPG

IMG_2486.JPG

もちろんこちらもキラキラです。
お顔周りにキラキラと光るデザインがくると、お顔の印象も更にパッと明るくなるので不思議です(*^^*)

こちらも太さは2種類ございます。
(太:¥19,000+tax.細:¥17,000+tax)


是非見にいらして下さい♪


PAGE TOP

ブログ

スタッフブログ
カテゴリー
タグ
最近の投稿
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.