Sirena Azzurro 大丸東京店 - 6月誕生石☆限定パールネックレス

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Sirena Azzurro 大丸東京店
  4. 未分類
  5. 6月誕生石☆限定パールネックレス

6月誕生石☆限定パールネックレス

こんばんは!滝村です。

こないだはすごい雨でしたね!
皆様大丈夫でしたか??
私はずっと店頭にいたのでわかりませんしたが、その日お休みだったモイセイは家で雷に怯えていたようです(>_<)


さて本日ご紹介する商品はこちら!
南洋ゴールデンパールです!!



20140626-225431-82471954.jpg

20140626-225432-82472257.jpg

粒の大きい南洋パール!
上の金属部分はバラをイメージしたオシャレな装飾が♡♡♡
シンプルながらもこだわりの詰まったデザインで私も佐々木もかわいーー!!と興奮してしまいました(*^^*)

しかも!
なんと!!
この大きさで¥17500+tax!!!
安すぎます(≧∇≦)!!
プレゼントにもいいですね♡

こちらはペンダントヘッドのみとなっておりますのでお手持ちのチェーンに通していただくこともできます!
通せるチェーンがない!という方は、もちろん合わせてお使いいただけるチェーンのみも販売しておりますのでご安心ください(*^^*)



20140626-230052-82852035.jpg

20140626-230051-82851885.jpg

ロングネックレスに通しても可愛い!



20140626-230126-82886873.jpg

20140626-230126-82886725.jpg

私も欲しいのですが限定品ですのでスタッフは買えないかもしれません(;_;)

ですので気になる!という方は是非お早めにいらして下さい!!


PAGE TOP

ブログ

スタッフブログ
カテゴリー
タグ
最近の投稿
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.