Sirena Azzurro 大丸東京店 - newグレーダイア

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

newグレーダイア

こんばんは!
滝村です(*^^*)

人気のグレーダイアシリーズ
「グリージョディアマンテ」
に新作が登場致しました!!

image



image



image



K18YGグレーダイアリング
¥105,000

image



image



K18YGグレーダイアネックレス
¥94,500

今回、デザイナーが新たにグレーダイアモンドの入手に成功いたしましたのでこの新作が実現致しました!

第一作目は大振りなデザインでしたが、今回は幅広い方に着けていただけるよう小振りなデザインに仕上がっております(o^^o)

前回よりは細目ですが、マットなつや消し仕上げを施してありますので適度な重厚感もあり、クールで大人な雰囲気を楽しんでいただけると思います(^_^)v

そして今回なんと!!
待望のピアスも登場!!!

image



K18YGグレーダイアピアス
¥126,000

スタッフにもかなり好評です(笑)

ピアスももちろんマット仕上げ!
ですのでシックでモダンな印象のオシャレなピアスとなっております。

実は本日ご紹介致しました商品は本当に入荷ほやほやのお品もの…
ですのでまだ大丸店では店頭に出しておりません(^^;)

もし見に来てくださったときにまだ店頭に出ていなければお気軽にお声をかけてくださいませ☆


PAGE TOP

ブログ

スタッフブログ
カテゴリー
タグ
最近の投稿
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.