Sirena Azzurro 大丸東京店 - 新作 ブラックダイア

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

新作 ブラックダイア

こんにちは、小澤です☆

今日も風が冷たく寒いですね(゚o゚;;
春が来るのが待ち遠しいですね。

さて、今回はブラックダイアを使った新作商品をご紹介致します(o^^o)



20130220-083142.jpg

k18ピンクゴールドを使っていて、全体的につや消しを施しているので、落ち着きのある雰囲気です☆彡

ブラックダイアもボリューム感のあるローズカットですので、つけると存在感たっぷりです☆彡


20130220-131153.jpg

さらに、重ねづけをするともっと可愛くなります♪(´ε` )


20130220-131254.jpg
こちらは、ブラウンダイアとクリアダイアが入ったリングとの重ねづけです!

大人っぽくシンプルですが、個性のあるデザインは他につけている方はいらっしゃらないと思います(^O^)/

とっても素敵ですので、是非遊びにいらして下さい♪( ´▽`)


PAGE TOP

ブログ

スタッフブログ
カテゴリー
タグ
最近の投稿
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.