Sirena Azzurro 大丸東京店 - 色の相性~ラヴァンダドゥーエ~

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Sirena Azzurro 大丸東京店
  4. 未分類
  5. 色の相性~ラヴァンダドゥーエ~

色の相性~ラヴァンダドゥーエ~

こんばんは!
小迫です(^o^)

今回な銀座店の8周年イベントでカラーセラピストとして、セラピーをしていました(^.^)

image


カラーキューブやカラーカードを使ってのセラピーです。

なかなか自分の心の奥底を垣間見ることってありませんよね。

そこには、今まで気づかなかったものがいろいろ含まれてます。
今回は、それに気づいていただき、自分磨きのお手伝いできたら♪と参加させていただきました(*^.^*)

さて今回は、セラピーから連想される色、紫をベースにした“Lavanda Due”の色の組み合わせを紹介します(^-^)


image

こちらはアメジストをベースに、ピンクサファイアと組み合わされています。

このピンクは赤紫を明るくしたような色みです(^_^)

全体的に紫系統にすることで、紫のもつ優雅さやエレガントさを強調してとピンクだけでは拘りすぎて、圧迫感がでてきそう(^^;

そこで、明るい無彩色のダイアの登場!

明るい無彩色のダイアを取り入れることでスッキリとし、しかもアメジストやピンクサファイアが、より鮮やかに見えるという効果を出しています。そして、控えめにブラックダイアを使って甘さの中にちょっぴり辛口テイストをプラス(*^^*)

う~ん、ダイアを贅沢な使い方をしているような気がするのは私だけかしら?

同系色でまとめたい時は、その色の引き立て役となる色を取り入れるとオシャレにまとまりますね(^-^)b


PAGE TOP

ブログ

スタッフブログ
カテゴリー
タグ
最近の投稿
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.