Linea by Sirena Azzurro 千里阪急店 - クールでモダンな【ゼブラ】

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

クールでモダンな【ゼブラ】


皆様こんにちは☆

本日は来週からミニイベントで展示を予定している【ゼブラ】をご紹介致します☆

ハルカス商品POP-05

 

セイレーンアズーロの中でも珍しいクールなデザイン!!

着けるとかっこいい大人の手元を演出してくれます(^▽^)

幅がしっかりして、ずっしりとして高級感がありますね~♪

 

42BBA85C-AC5B-4F69-A1D1-DDCF327F7CEC

 

 

クリアなダイヤとブラックダイヤが遠目からも分かるような存在感を放ちます。

お洒落のコーディネートをワンランク引き上げてくれる素敵なデザインです・・♡

 

 

写真を見て気づかれた方もいるかと思いますが、真ん中にブランドのロゴ《SA》の文字が!!(笑)

 

 

18日より千里店で期間限定で展示致します。

この機会に是非皆様ご覧下さい(^^♪

 

リネアbyセイレーンアズーロ

千里阪急1階アクセサリー売場

(上りエスカレーター横)

電話直通06-6836-1326

 

PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.