【ロゼッタ】PT900ローズカットダイアモンド/ローズカットブルーサファイアリング - Sirena Azzurro 西宮阪急百貨店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Sirena Azzurro 西宮阪急百貨店
  4. 未分類
  5. 【ロゼッタ】PT900ローズカットダイアモンド/ローズカットブルーサファイアリング

【ロゼッタ】PT900ローズカットダイアモンド/ローズカットブルーサファイアリング


こんばんは。




いつもご覧いただきありがとうございます。




今日はこちらのジュエリーをご紹介させていただきます。




PT900ローズカットダイアモンド/ローズカットブルーサファイアリング
品番:8723551




地上で最も美しいものの象徴である薔薇がモチーフのロゼッタコレクション




中世ヨーロッパの貴族を虜にしたといわれ、セイレーンアズーロでも大人気のローズカットは、朝露の滴のようなうるうるとした輝きが魅力的なカット手法




このリングはそのローズカットを施したダイアモンドの中に、咲き誇る一輪のブルーローズをイメージさせる淡いブルーサファイアをセッティングしたシンプルながらこだわりのあるジュエリーです。




キラキラは好きだけれどもう少し控えめで落ち着いた輝きが好みだと仰る方にはもってこいだと思います。




ちなみにサファイアは9月の誕生石なので、9月にバースデーを迎えられる方にはお守りとして☆




また”誠実”が石言葉の宝石なので、常に自分にも周りにも誠実に生きていきたい方の力にもなってくれますよ!




ほとりでしたヽ(^∀^)ノ




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




セイレーンアズーロ公式ホームページ




セイレーンアズーロ公式Facebook




セイレーンアズーロ公式Instagram




セイレーンアズーロデザイナーInstagram




セイレーンアズーロ西宮阪急Instagram




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




ぜひフォローをお願い致します(´∀`)




セイレーンアズーロ西宮阪急店




西宮市高松町14-1
西宮阪急2Fアクセサリー売場




TEL:0798-68-5177


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.