《新年のご挨拶》 - Sirena Azzurro 西宮阪急百貨店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

《新年のご挨拶》


あけましておめでとうございます。




旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。




2020年は世の中が目まぐるしく変化する中、例年以上に皆様との絆を感じることができたありがたい1年でもありました。




本年もジュエリーを通して皆様に幸せを感じていただけるよう、スタッフ一同努力してまいりますので、変わらぬお引き立て、一層のご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。








○年始の営業時間のご案内
1月1日  9時半~18時(混雑具合により早く開店する可能性がございます。)
1月2日  10~18時
1月3日より通常営業の10~20時となります。




なお、コロナ感染予防対策の一環と致しまして、1月1日~3日の福袋の販売は控えさせていただき、4日~ラッキーパック(税抜き価格3~10万円)として販売させていただきます。




※なくなり次第終了




毎年楽しみにしていただいている皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいませ。




セイレーンアズーロ西宮阪急店




西宮市高松町14-1
西宮阪急2Fアクセサリー売場




TEL:0798-68-5177


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.