K10ラピスラズリ/ルビーリング - Sirena Azzurro 西宮阪急百貨店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

K10ラピスラズリ/ルビーリング


こんにちは。




いつもご覧いただきありがとうございます。




今日はこちらのジュエリーをご紹介させていただきます。




K10ラピスラズリ/ルビーリング
品番:8745690
¥27,000×TAX




12月の誕生石ラピスラズリを菱形のローズカットにしたものと7月の誕生石ルビーを組み合わせた個性的なリング




深いブルーのラピスラズリは誰にも言わずに願いをこめると叶えてくれるといわれるパワーストーン☆




それとですね、お写真のラピスラズリの中に金色の何かが見えませんか?




まるで夜空に瞬く星の様でキレイでしょ!?




これはいわゆる石の中に含まれる内包物(異物)なのですが、実はパイライトという鉱物で、金運upを司る石なんですよ~(* ̄ー ̄)




そして、サイドにさりげなく存在感を放つ赤い石ルビーは女の子の身を守ってくれるんだそう!




なかなか最強なジュエリーかも知れません♪




ダークなカラーのお召し物が増えてくる季節、差し色にもなってくれると思いますよ。ぜひ店頭にてお試しくださいぬ




ほとりでしたヽ(^∀^)ノ




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




セイレーンアズーロ公式ホームページ




セイレーンアズーロ公式Instagram




セイレーンアズーロ公式Facebook




セイレーンアズーロ公式ホームページ




セイレーンアズーロ西宮阪急店Instagram




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




ぜひフォローをお願い致します(´∀`)




セイレーンアズーロ西宮阪急店




西宮市高松町14-1西宮阪急2Fアクセサリー売場




TEL:0798-68-5177


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.